fc2ブログ

実力テスト【国語・数学・英語】→外伝

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

実力テストが帰ってきましたー。うん。2月2日にあったんだよね。五教科ですね。

今日、帰ってきたのは「英語・数学・国語」です。


【英語】

・平均 55.2点

・最高点 94点

・俺 82点

まぁ、こんなもんでしょう!!!って感じかなwあんまり難しく感じなかった気がしたんだけどなー。

平均点低い気がする。でも最高点も高い気がするw


【数学】

・平均 38.3

・最高点 87

・俺 87

おぉー、学年1位じゃん!!数学で学年一位っても久しぶりだなーw俺、やるじゃん!!(死ね

次は90点以上を目標にがんばりたい!!


【国語】

・平均 57

・最高点 86点

・俺 79点

悔しいー!!!学年2位だったー!!!(泣 もう少し・・・。もう少しで・・。あぁーケアレスミス多いわぁ・・・。これからは文法と古典を補いつつ全般的にやっていかねば。


あと、理科と社会で400点乗ればいいなー。実テで400以上って結構凄いんだぜ?(誰


んじゃ、昨日の外伝。

中くんが財布を捜しているときに・・・。何かが起こっていた!!

そう、KenとK君である。

なんとコイツらは。



8時から駅で隠れて待っていたのだ




うん。マジで。寒い中改札口通って隠れて待っていたんですよ。

まぁ、俺らは知らなかったけど・・・・。(中は知ってたか(泣)

いや、よくやると思うよ。だって俺らが駅ついたの9時回ってたし(笑



事件は現場で起こっていた(ぁ




そう、コイツらは悲惨な目に合ってたんです。うん。合ってたねーw



~~駅(昨日8時にて

K君・Ken「あいつら遅いな~~」

そう、コイツらは8時に来ると思っていたのだ。

駅員「君たち何してるのかな?」

K君「いや、友達を待っているんですけど・・・」



ゴミ箱の裏に隠れててよく言うよ




駅員「切符見せてくれるかな?」


多分、フェンスを乗り越えて無断で乗っているんだと思ったんだろう。普通そう思う。


K君はPITAPAを見せ、KenはIKOCAを見せた。


駅員「とりあえず、電車乗ってついてきてくれるかな?」



連れ去られていく、K君とKen





拉致じゃん


そう、駅員に拉致られたんです。これが本当の話しだから怖いw


んで、駅に到着ー。(ヨカタネ そして・・・


駅員「こっちに来てくれるかな?」

と、改札口につれてかれた。

駅員「ここを通って見れるかな?」

もちろん、通れますよ正規で乗ってますのでw

そして、普通に通りました。つか電車代返せやw


K君いわく、駅員はその場で焦りだしたそうです。

さらには、強気になったそうな!!!(w


駅員「もう二度とこんなことするなよ!!!」

駅員「反省してるんか!!!??」

駅員「お前ら、何したか分かってるんか???」

駅員「迷惑かけてるんやぞ!!!」



K君・Ken(いや、意味不明)




そう、駅員は正当化しようと必死、必死!!まじであったのが恐ろしい。

とりあえず、何故かKenだけ


イコカ没収




Ken「すみませんでした・・・。返してください。」


いや、お前ら悪くないから




まぁ、状況が把握できないユーザーが多いと思いますが・・・・。そこは想像力だ!!!


んで、結局。

・怒られ
・電車代取られ
・時間消費させられ

色々、精神的に怖かったので・・・。


電話してクビにしてやろうぜ




と計画中。
スポンサーサイト



コメント

初めまして。
いきなりで悪いのですが、相互リンクお願いできますでしょうか?

あ、イコカって何ですか?

イコカってのは・・・。うーーん・・・。待っててくださいw

つーkお前の学校中学だろ?
平均点低すぎるw正直異常w
87で1位ってのも相当レヴェル低いzw
駅員うz-な

その駅員最低ですね(゚Д゚;)アチャー
でも関西地方ゎ理不尽な大人結構L1ますもんねぇ(‐∀‐)
うちも関西圈の人です|ナど似たような経験何度もUてますょw

bayさん>>
低いのもあるねーw後、実テは死ぬほど難しいよーw
まぁ、ぶっちゃっけ低いね^^
駅員はうざかったので、まじで電話しようかとw

あんこさん>>
えええええええ、是非その体験を聞かせていただきたいですw
K君たちはそりゃ怒りに燃えて、燃えて、八つ当たりしまくってましたw

実テ俺らの学校(三年)平均糞高いぉ?w
実テが三年であるのは最初だgその時の数学の平均79だz?w
まー地方の差やね。。。
駅員っつーよりうざい大人が多いんだよ、きっとw
その中の数人が駅員w
先公とかうz-の多いじゃん?w

んーーー。先生は・・・。1名いいやついるけど。7名ぐらいハゲてるんですがww

地方の差かなー。多分2年だから皆本気じゃないのかなw

小学生の時とか駄菓子屋でアメ買って当たりが出たから持ってったら駄菓子屋のおばちゃんが近所の人と話こんでてぅちを見てすっげー面倒くさそぅに
「最近の子供ゎ当たってもなぃのに当たったとか嘘つくからねぇ」
「本当にねぇ」
って言われましたヾ(*`Д´*)ノ
当たりの確認もしなぃで…

関西の大人ゎアホですね。

うちももぅすぐアホの仲間入りですが…(゚Д゚;)ゎら

あんこさん>>
駄菓子屋で・・・当たり。。。いや、新鮮ですねw
当たりって確認しないとかwwその人、ちょっとおかしいのでは??(笑

関西の大人は確かにアホですね。同感ですわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(桜・海/14歳/♂)
メッセンジャー友達募集してますー。 (HTML・アフェリエイ・ブログ所持者)を特に!!

はっしー、K君、Ken、中はよく出てくる登場人物です。全員学校で同じクラス!!5人で話したりはあんまりしないですが・・・。個々で話してます。

■チャット

さいどチャット

オススメ!激選!

アライブ(1)
アライブ 最終進化的少年
センゴク(1)
センゴク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Ranking!!

お小遣い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カウンター