FC2ブログ

修学旅行

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

今、気づいたんだけど・・修学旅行って、タイトル一回使ってるね。

ここらへんで気付くんだから直そーよ、俺。「だが、断る」

今日は修学旅行の班を決めるんだ・・・。そう、今日が勝負!!

ちなみに、沖縄に行ってきます!!きれいな、海!溢れる空気!癒される自然!そしてラブコメ(ぁ

んで、今日決めた班は、「宿泊1日目」「タクシープラン」「国際通り行動班」

うむ、ガチガチだね。決めすぎだろ・・束縛の好きな先生なんです(・ω・)やっぱり、説明いるかな。

宿泊1日目は、ホテルです。ちなみに2日目はホームスティ!!地元の人の家にお邪魔しますー。

タクシープラン!!これが修学旅行の本場!まさに、中学生の好奇心の為に作られた、ものです。自由に運転手さんを連れ回すことが出来る。さらに・・・


先生いないんです




わーい、ナニコレ。まさに、中学生の好奇心の為に作られた、ものです。(乙

最後に国際通り行動班。まぁ、お土産を選ぶときに行動する班ですね。

んで、ドンドン決めてったんですよ。

宿泊1日目

決め方:あみだくじ

決める時の雰囲気

「え、線入れすぎやって、わからないから、あーあー、間違えちゃったよ」

「お、一緒やん、なぁなぁ「おねしょ」で世界地図一緒につくろな」


無事、決定。

さらに、タクシープラン

決め方:男子「くじ」女子「自由」

ちなみに、9班までありました。

1班~4班 男 男 女 女

5班~8班 男 女 女 女

9班    男 女 女

なにこの、地獄絵図終わってるんですが。

ちなみに、女子が先にドンドン選んでったので・・・・。


7~9班までインキャラ




ちなみに、好きな子は、4班。(インキャラじゃなす)

狙うは、4班のみ。それ以外考えられぬ。


先生「さぁ、引きなさい。」

俺「God(神)down(降りろ)」

「・・・・3班」

惜しいwwwwwwwwwwww

4班だれだよ、あぁ、アイツとアイツか。

「ねね、交換してくれね?」

「えぇー。ヤダ」



終わった




そして、交換してくれなかった子の机の中に・・・。


俺は君だけを見てるんだ♪




と書いた、手紙を入れてやりました。


そして、なきそうになりながら・・・。(僕が)国際通り行動班を決定しにいった。

決め方:男女共、自由

「もう、いいや。なんでも。おいおーい。一緒にやろーぜ」

「おお、いいよいいよ」

「んじゃ、お前もやるか!」

んで、3人(男子)でやった。ちなみに、これも男女混合。もう、半ば諦めかけだしねー。


だが







神は降りた




な、な、なんと・・・向こうから来たんですよ♪

もう、何がなんだか分からなかったですよ(笑

今度は先に男子が選んでったんですよねー。すると、女子(好きな子)が僕の班に・・・(あわわ

いや、その時の僕の顔と来たら・・・(苦笑

その日はうれしくて、皆を殴りまくりました。

キャッホーイ!!(死
最近、食べすぎですわ・・・体重50kgも無いですが・・・。身長166cmですが、何か?

では、今日の午後の食生活を公開しながら後悔しよー。


6時




+おにぎり(さけ)


6時30分


豚の角煮丼(ぶたのかくにどん)


塾帰宅後

10時(ギョーザ・みそしる・ごはん・キムチ・ほれんそう・煮たまご)

デザート PINO(ピノ)


やばい、死ねる。


明日から、スキーです子ども会の。だから明日はいないよー。

7時起床。

僕の冬の生活からして・・・これは無理じゃね。



スポンサーサイト



コメント

ブログ移転しましたのでリンクよろしくです

おめでとですあ(ノ)ω(ヾ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(桜・海/14歳/♂)
メッセンジャー友達募集してますー。 (HTML・アフェリエイ・ブログ所持者)を特に!!

はっしー、K君、Ken、中はよく出てくる登場人物です。全員学校で同じクラス!!5人で話したりはあんまりしないですが・・・。個々で話してます。

■チャット

さいどチャット

オススメ!激選!

アライブ(1)
アライブ 最終進化的少年
センゴク(1)
センゴク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Ranking!!

お小遣い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カウンター