FC2ブログ

予想外だった。そう、これは悪夢だと信じたい。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

※悪夢...

英語では、ナイトメア。悪い夢。夢とは想像力を駆使して行われる妄想であり、誰にでも夢は見れる。

夢というものは、不思議なものであり。人によって覚えている時間は個々で差がある。それは、脳の記憶力によって比例している。

物覚えがいい人は夢をよく覚えているのである。それは単に頭が良いだけである。

夢は、8分間に一回のペースで見るらしい。1時間で約7回である。

さらに、睡眠時間のベストである8時間。

1時間当たり、7回夢を見るから・・・

8時間×7回

7×8

えぇっと、42だっけ。

いや、間違えた。48だ。

人間は夢を1日に48回のストーリーを見ていることになる。

いや、間違えた。56回だ。どうも俺には計算が難しい。

56回、人間は1日で見ている。しかし人間の記憶の旋律というのはどうも不可解である。

そう、一番インパクトの強い映像しか記憶に残らないのだ。

もう、自分で何を言ってるか分からなくなってきた。つか、和歌山の話はどこ逝ったんだろうか、本題に戻ろう。そうしよう。



そうだ、俺は2日前悪夢を見たのだ。

1人で家に帰れと言われた衝撃の映像。

俺は、11時36分旅に出る事を決意した。



admi30.gif




死闘になるのが、予想される。ぶっちゃけ死なない保証は無い。というより帰れない。のが正しいかも知れない。

まぁ、現時点で俺は無事である。元から無事じゃない点も無いことは無いが・・・




俺は旅に出るんだ





いつか、ここで死のう






070405_1134~03.jpg




なぜ、横なんだ?そんなリピーターが多いはずだ。結論から言おう。

知らん。

携帯で取ったらこうなったんだ。仕方あるまい。俺も不満足だ。

さて、そんなことを愚痴ってても仕方ない。




お、バスが来たようだ。さて乗り込むか。

ん?誰も乗ってないじゃないか。とりあえず、荷物重すぎ^^;





ドカッ






いきなり、バス乗り込むのに引っかかりました。
スポンサーサイト



コメント

離職票と30代,40代の転職

離職票とは、会社を退職した際に会社の離職証明書に基づき、公共職業安定所(ハローワーク)が交付する書類のことをいう http://laceration.rcrane4law.com/

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/402853/411482/

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.pigottop.com/216131/100472/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(桜・海/14歳/♂)
メッセンジャー友達募集してますー。 (HTML・アフェリエイ・ブログ所持者)を特に!!

はっしー、K君、Ken、中はよく出てくる登場人物です。全員学校で同じクラス!!5人で話したりはあんまりしないですが・・・。個々で話してます。

■チャット

さいどチャット

オススメ!激選!

アライブ(1)
アライブ 最終進化的少年
センゴク(1)
センゴク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Ranking!!

お小遣い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カウンター