FC2ブログ

モバゲータウン

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


携帯業界No.1交流ゲーム。「モバゲータウン」こと「モバゲー」

このアクセスランキング5位には名と連ねてるサイトを知っているだろうか・・・・。

俺にはネットだけで十分だと思ってた。

他には必要ないさ。

あくまでも携帯はメールのみ。

そう思ってた。さっきまで。





不覚にもはまった





くそ、楽しすぎる。寝たの4時です^^;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モバゲータウンの会員数が400万人を突破!

アフィリエイトの広告としても非常に効果の良いモバゲータウンですが、2007年の2月1日に300万人を突破してから、38日間で100万人の会員増加となりました。そこら中の掲示板にモバゲータウンの宣伝が貼り付けられていますし、TVCMが流れていますから、そ...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(桜・海/14歳/♂)
メッセンジャー友達募集してますー。 (HTML・アフェリエイ・ブログ所持者)を特に!!

はっしー、K君、Ken、中はよく出てくる登場人物です。全員学校で同じクラス!!5人で話したりはあんまりしないですが・・・。個々で話してます。

■チャット

さいどチャット

オススメ!激選!

アライブ(1)
アライブ 最終進化的少年
センゴク(1)
センゴク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Ranking!!

お小遣い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カウンター