FC2ブログ

怒られちゃった。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


今日は彼女との1ヶ月記念ですー。いやはや激動の(?)一ヶ月だった気がします。

そんな彼女には手紙をもらいました。



別れて下さい





・・・・





な、わけないですが。嬉しい文章を貰いましたーーー。いやヤッパリかわいい。

今日はK君が休みました。意外と落ち着きがあって休んでも平和な日常だったなぁ。

そんなK君にお手紙を学校から支給することになったんですよね。欠席の人には渡してるみたいです。

今日の授業、授業の内容、明日の持ち物、宿題を書くんだよね・・・。

うん本当ははっしーがやるんだけど何か俺に。。。

だから適当に書いてやったぜ。本当に書いたままUPった!!!


-今日の授業-

・数学
・音楽
・選択
・英語
・技術
・総合


-授業の内容-

・数学(kakuritu)
・音楽(I"m sing)
・選択(知るか)
・英語(Internet Explorer)
・技術(技術)
・総合(総合)

-持ち物-

・金
・お弁当
・人生ゲーム

-宿題-

・数学(P1~200)



で、のり貼って先生に渡してやったぜ。ふふふ困るだろうなK君。

ま休むのが悪いんだーよ!!

と、ここまでは思っていた。





桜ぁぁ!!!お前ちょっと来いやぁ!!





と、担任が怒り出した。

胸ぐら捕まれて大変だった・・・・。怖かったー。

しかも彼女の前でうぇうぇw。

くそーあの担任目。住所とか2ちゃんねるに載せてや(ry
スポンサーサイト



コメント

そりゃお前が悪いだろw
万死に値する。

全くだwww俺が悪いと思いましたが。体罰です(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(桜・海/14歳/♂)
メッセンジャー友達募集してますー。 (HTML・アフェリエイ・ブログ所持者)を特に!!

はっしー、K君、Ken、中はよく出てくる登場人物です。全員学校で同じクラス!!5人で話したりはあんまりしないですが・・・。個々で話してます。

■チャット

さいどチャット

オススメ!激選!

アライブ(1)
アライブ 最終進化的少年
センゴク(1)
センゴク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Ranking!!

お小遣い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カウンター