FC2ブログ

Mr.山田

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


クラブには顧問というのがつきものだ。正直俺はいらないと豪語してる。クラブのチームメイトも皆同じ意見だ。

そして、今日クラブの顧問 通称山田が打席に立っていた。




なぜ、コイツが





そう、なぜコイツが打席に・・・もう、帰ろうかと思われたがこれはキャプテンが人数あわせの為に命令をしているのだ。我慢しよう


あっけなく、2-1に追い込まれた。



主将「終わらせろよー、後一球一球!」

と、2年生ピッチャーに言う。

続きを読む »

スポンサーサイト



沖縄から帰ってきたのはいいけd

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


沖縄から、かえってきましたー。いや、本当に早かった気がします。

こんなに不定期に更新してるのは何故なのかと・・・言われると。キーボードをはじきたいと思うときがあるからですねー。

鈍るしね。

いんz、沖縄ー

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 



修学旅行で沖縄に行ってきます






いや、沖縄だよ?青い海!赤い海!黄色い海!可愛い風俗嬢!色々なものが、俺を呼んでいる・・・

あぁ、早く死にたい。(ぇ

わけわからん。まぁ、いいか

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


最近、俺の頭も逝ってる。朝部活動に行くときのことだった・・


「あれ、俺のヘルメ無いじゃないか。」


俺の学校はメットをかぶらないと、自転車通学が停止されてしまうのだ。結構シビアである。

悲しいことに、俺は一度自転車停止させられているので、かなり評価は最悪かと・・・何でチャリ停なったかって?

中と二人乗りしてました。(死


んで、メットがないない。とかいいつつ健闘すること、10分。


「やべ、後30分しかないぞ。どーしおー」


さらに健闘することに、20分


「何で無いねん!!俺どこにおいたんじゃ!!」


さらに、健闘すること5分。もはや半泣き


「神様・・・・」


「もう、いいか。ノーヘルで行こうと」


すると、俺は見た。衝撃的な映像だった。


自転車のハンドルにかかってるじゃあーりませんか。俺は何をみてきたんだろうか、かなりショックでした。


という感じで、もはや俺の脳細胞は死滅しているのだ。細胞分裂?どっちかと言うと、合体して退化してってる。




んで、友達と自転車をイジってみた。事故らない自転車の完成だ。

これぞ、エコ



070409_1517~01.jpg

気づけばぶっ壊れてる

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

気づけばサーバーぶっ壊れてる

逝きたいよ~生きたいよ~

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


最近、プラネタリウム(大塚愛)のを聞いてて思ったんだが・・・

歌詞がイマイチ分からん。


逝きたいよ~逝きたいよ~ 君の所へ~

今すぐ駆け出して逝きたいよ~

真っ暗で何も見えない 怖くても大丈夫~





自殺する気じゃありませんか

和歌山(完結)

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


どこまで、書いたっけ?




んー、分からない。確か駅に戻ってきた所?

あぁ、その後は順調に帰れました。ハプニング?何それ?

自分でも拍子抜けするぐらい帰れましたよ。自分でも何か起きないかと思ってた。


とりあえず、他ブログで行われてた、学校シミュレーションゲームしてくるので今日から23日ぐらいまで更新は無理ー。でも、手が勝手に動いちゃうので更新するかとー。

しゃあああああああ

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 



俺に舞い上がってきたぜ・・・BIGチャンス





やっと、塾をやめれるチャンスが舞い込んできたぜ・・・。俺の熱意が伝わったようだ。

ぶっちゃけ、自分でも今頃やめるかふつー。とかおもちゃってるわけなのだが・・・。

塾で1人だけ別の中学校という最大の精神攻撃はこれ以上ないぜ。




しかし、やめるにも条件がいる。

次の、テストで20位以内に入れだとさ。




余裕ですね。はい


1人旅

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

admi30.gif



皆、この画像に注目してほしい。上方向に行ってるのがわかると思う。

これは俺の実家に帰ろうとしているのは言うまでも無い。

とりあえず、駅までバスで難なくこれたのが・・・

そして駅で電車に乗ってやったぜ。俺ブレイバー



緊張するなぁ・・・ドキドキ

モノクロでもきいとこー。最近HYにはまってます!!誰かアルバム貸してくれ。


俺(暇だなぁ・・・)

「笑って歩くのは僕だけ~」



次は、次は白浜~白浜です。





俺(暇だなぁ・・・)

「今日も見つけた君の姿~つい見とれて前も見えない~」




ん?






あれ、何か今おかしくね?








admi.gif





白浜ってどこだ?






ん?え、逆?





こうして俺の人生はいきなり終わってしまった・・・。どうしよう、とりあえず、あわててみようジャマイカ。

ぶっちゃけ今書くと臨場感がぜんぜんでないけど俺は一瞬自殺してやろうか。と思ったものであった。

やべ、電話しないと・・・。でも、誰に!?とりあえず友達に。。。




俺「やべぇ、和歌山から和歌山に行っちゃたよ」

友達「切るね~♪」





何できられたんだろうか





まぁ、こんなことをしていても仕方が無いな。と気づくのに30分を要したのは想定内。だろ?

まぁ、とりあえず来た道を引き返せばいいのだ。

帰ってやろうじゃないか。俺の故郷に。思い出のふるさとに!!!

今、改めて決意した。無論白浜まで来るのに1時間はかかっているから無駄に2時間も電車の中にいたことになる。





とりあえず、戻ってきました^^;さて、ここからどうしようか・・・続く。

確か出発したんだよね?俺。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


鬱だ。鬱鬱欝。死ぬよ、まじで死ぬよ俺。

塾を辞めたい苦痛だ・・・。

以前記事を残した事があると思う、俺は塾では物凄くかわいそうな存在なのだ。

A中学校、B中学校、C中学校があるとしよう。分かりやすいしな。

塾の入塾生は50名

A中学校・・・44名

B中学校・・・5名

C中学校・・・1名


ちなみに、俺はC中学校に当る。そう塾では常に古今奮闘しいるのだ。

周りは皆敵だらけ、仲良くなった人もいるがもちろん中学校が別なのでそこまで仲が良くなれるはずもない。

弁当を食べる時間があるのだが、いつも1人。寂しすぎるぜオイ。

もう、どーだっていいや。死んでやるさ。これがクオリティ。




プロ野球戦士に俺は・・・なる!

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

本編からは少々どころじゃなくて、レールごとどっかいっちゃいますが、俺には野球という永遠の友達がいることを知っていて欲しい。

ともかく、俺は野球が大嫌いだった。そう、死ぬほど嫌いだったのだ。

だが、今は大好きだ。俺には野球が無いと自殺するだろう。だから、戦争も大嫌いだ。


なぜこんなにも風変わりしたのだろうか、それには深い事情があるのだよ、ジョニー

小1の頃ぐらいだろうか、俺は体操クラブに所属していたんだ。ご存知だっただろうか?誰も知らないよねーw(死

そうさ、凄まじかった。練習量、俺の演技。全て死んでた。ある意味。

そして、夏ぐらいに俺は跳び箱に額を打ち付けた。生死を彷徨った。俺は夏という暑さに中途半端な演技を見せてしまったに違いない。

その時のことは印象的だった・・・皆の声援が俺の心を支えてくれた。

「がんばれ!」
⊥うん。頑張る。

「痛くない!」
⊥んなわけねーよ。出血多量だよ、お前なってみるか、この野郎。

「治るって!」
⊥今、言うことじゃないんじゃないか?

「ダサッ」
⊥おいおい、死にそうな奴に言うことか?

「桜くん・・・」
⊥あ り が と う↑↑


まぁ、10分後に何事もなかったように蘇った事を追記しておこう。結局俺は何とも無かったんだよ。

まぁ、なんとも無かったことも無いね。俺の額に傷残ってるしー。


そんなこんなで、俺は体操が大嫌いになってしまった。やってられる、俺をイジメるやつは無視だ!無視!

まぁ、親は反対していたからな。その口実を作ってくれたのが兄貴が所属している少年野球のクラブチームだった。

一瞬で幼き頃の頭脳がフル回転したね。ピーンって来たよピーンて

しかし、少年野球は3年生から入団可能みたいだ。今は、小学2年からになってるが・・・

その制度を変えてやったのは言うまでもない。俺だ。

俺は思いついた日から毎日野球のルールを覚えるのに打ち込んでた。片手にグレープフーツジュースをカクテルの器に入れてな。

そして、春。俺は入団できたのだ。体操をやっていたから運動神経は2年生にしたら抜群であった。

そうして、今に至るわけなのだが・・・。

2年生~6年生の間、俺は野球が大嫌いだった。体操のが役に立っていたかも知れん。

体操だと、ちょっと自慢になるからね?女の子にキャーキャー言われてたかも知れないよ?

なのに、野球なんてどうだ?女の子?は?男の子のパレードだ。白球は命奪ってくれるし。

それに気づいたのは最近だ。俺は遅かった。

嫌いだったのには、もう1つ理由がある。

それは、とてつもなく(俺にとって)練習が厳しかった事だ。

実際に言えば厳しくなかったのだが・・・。

とりあえず、俺はビビリだったのである。球なんて怖くて打てるかボケ

死球を受けるのを見てから俺は自分に当たらないよう(死球)に打つバッティングを身につけた、何の為に?生きるためにさ。

それを習得したのは、入って間もなかった頃だ。だから、今まで死球なんて喰らった事は無い。無論生きるためにだ。

初め、俺は左利きということでファーストに配属されていた。ファーストというのは内野手が思い切り俺の方に球を投げてくるのを捕球するという、ビビりには絶えられないポジションだった。

俺が2年生の時、周りに無論2年生はいなかった。全て上級生。

だが、俺は死ななかった。どうやって生きてたかって?俺は、当たらないスキルを身につけたのさ。正直言って正面で取るのが怖いなら、横で取ればいい。という単純な事に思いつくのに3秒もかからなかった。

コンマ1秒で思いついたぜ。

だが、これを実行し続けた事で今の俺の守備は崩壊状態。正面の球が怖くて仕方ないのだ。まったくもって恥ずかしい。

という感じで生きる術を俺は身につけていったのである。

ご覧の通り俺は球が怖い。という理由で精神は気を使いまくっていた。だが野球はそんな事を知らない。知る由も無い。

毎週の練習は俺には地獄だった。だが耐えた、俺はコイツに勝った。

そして、今中学3年生。

なぜか俺は野球が大好きになっている。プロになってやる。

こんなに野球を好きになったのはいつからだろうか・・・。

それはまたいつか話そう。ではサラバだ。






え?和歌山?忘れてたー(死


予想外だった。そう、これは悪夢だと信じたい。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

※悪夢...

英語では、ナイトメア。悪い夢。夢とは想像力を駆使して行われる妄想であり、誰にでも夢は見れる。

夢というものは、不思議なものであり。人によって覚えている時間は個々で差がある。それは、脳の記憶力によって比例している。

物覚えがいい人は夢をよく覚えているのである。それは単に頭が良いだけである。

夢は、8分間に一回のペースで見るらしい。1時間で約7回である。

さらに、睡眠時間のベストである8時間。

1時間当たり、7回夢を見るから・・・

8時間×7回

7×8

えぇっと、42だっけ。

いや、間違えた。48だ。

人間は夢を1日に48回のストーリーを見ていることになる。

いや、間違えた。56回だ。どうも俺には計算が難しい。

56回、人間は1日で見ている。しかし人間の記憶の旋律というのはどうも不可解である。

そう、一番インパクトの強い映像しか記憶に残らないのだ。

もう、自分で何を言ってるか分からなくなってきた。つか、和歌山の話はどこ逝ったんだろうか、本題に戻ろう。そうしよう。



そうだ、俺は2日前悪夢を見たのだ。

1人で家に帰れと言われた衝撃の映像。

俺は、11時36分旅に出る事を決意した。



admi30.gif




死闘になるのが、予想される。ぶっちゃけ死なない保証は無い。というより帰れない。のが正しいかも知れない。

まぁ、現時点で俺は無事である。元から無事じゃない点も無いことは無いが・・・




俺は旅に出るんだ





いつか、ここで死のう






070405_1134~03.jpg




なぜ、横なんだ?そんなリピーターが多いはずだ。結論から言おう。

知らん。

携帯で取ったらこうなったんだ。仕方あるまい。俺も不満足だ。

さて、そんなことを愚痴ってても仕方ない。




お、バスが来たようだ。さて乗り込むか。

ん?誰も乗ってないじゃないか。とりあえず、荷物重すぎ^^;





ドカッ






いきなり、バス乗り込むのに引っかかりました。

そして、色々あったさ。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


祖母に、死ぬほど働かせられた。今でも筋肉痛。

やっぱり、木を切るのは楽じゃないね!森林伐採はんたいー、とか言ってるけど伐採するのも楽じゃない。のこぎりだったらね。

しかも、そののこぎりで親指切れた。爪逝った^^;


んで、この日は風が強かったからなぁ・・・俺でも吹き飛ばされると一瞬思ったぐらいだ。

海は大荒れ。

とりあえず、こうして3日間労働だらけで過ごしたんだわ。






続きを読む »

学校から帰ってきた。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

いまさらだけで、4日前の事を今書くのは自分でもどーかと思う。記憶も繊細に覚えてないし、臨場感もなく・・・まぁ、こんなことはどうでもいい。頑張って記憶を引き出してやる。

さて、どこまで話しただろうか。確か和歌山ついたんだっけ?まぁ、過去ログを見れば速攻で分かるのだがな。とりあえず、見てくる。

あぁ、祖母と合流したのか・・・。

つか、景色をうpできなくて、キレてリモコン投げ飛ばして割れちゃったんだよね^^;

んじゃ、再度チャレンジ!















070403_1735~01.jpg





出来た。これが俺の家の別荘から見た景色。どう?綺麗でしょーw自分でも気に入ってるんだ。この景色が俺の自慢。

山があり、海があるんだよー。ちなみに俺の庭から見た画像。



んで、暇だったんので海に釣りに行った。



海の画像...






070403_1749~02.jpg




ちなみに、これが1日目の海。





070403_1749~01.jpg




これも1日目。夕日がちょおおおおおお綺麗なんだから!!

あかん。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 




和歌山のテレビ、地上波じゃなかった







甲子園どこ優勝した?(死







今年のプロ野球の日本一は・・・・。

ソフトバンクだろうな。

でも、優勝すうチームを応援しても楽しくも無い。

パ・リーグでは西武を応援さしてもらう。

セ・リーグは巨人を応援しない。やっぱ、巨人!(笑

和歌山到着

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


拍子抜け。という言葉はまさにこの状況に使うのがふさわしいだろう。この状況に使うために生まれてきたのだろうか?と、錯覚させられるまでだった。

何のトラブルもなく、ふつーに和歌山の別荘までついてしまったのだ。というより俺は寝まくってたんだが・・・。

格段として、面白い事も無かったが桜が満開ってことぐらいだろうか。記憶に鮮明に残ってる。


桜の発言:もうすぐ、満開だなぁ。俺も。

葉っぱの発言:満開ってことはもうすぐ散るね。


という、余興をしつつ春を謳歌しているのであった。


ついた時刻が6時は回っていたと思う。することも特に無いようなので俺は早々と祖母の許可をもらってから海に駆け出すのであった。

おっと、忘れてはいけない。別荘からの景色をうpって見ようじゃまいか!


あれ、出来ない(死

くそ、苦戦してる。なんだってんだ、FC2もここまでのサイトなのか・・・。

とりあえず、現時刻0:42分。

はっきり言おう、とてつもなく睡魔が俺を襲って、犯して、奪い去っていく。

眠い眠い。この表現は後100万回言っても拭い去れるわけじゃない。

あぁ、無理おやすみ


まさかいきなり・・・・。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

現在の時刻、11時20分ぐらい。携帯電話の時計だから間違ってはいないと思う。

外は晴天。しかし今日は寒いぞ。オイ。冬並の寒さだ、しかし乾燥している。めちゃくちゃ喉が渇いたぞ・・・。

あ、自販機じゃないか俺の所持金はゆうに1000円は越している。1200円は超えていないがそこは気にせずトライ。

まぁ、ぶっちゃけると1200円丁度なのだが・・・。



えぇー、何にしようかな。ここは尿が黄色くなるのも気にせずマッチを買ってやろうかな・・・・。んー、どれにしよう。

そこで、俺はふと目にした飲み物があった。それは外見からしても魅力的な物であり。かつ体にもよさそうな飲み物だったのには違いない。














070402_1313~01.jpg





俺の好奇心を誘ってくれた。そして俺の冒険心に火をつけた。

俺の現在の所持金の全財産。全ては祖母持ちだからだ。

ちなみに、祖母(70歳)と二人で来ている。恥ずかしいがデートだぶっちゃけると。

デートっていうのは無理があると思う。恋愛対象で行くとそこらへんの犬とか、蝶とかの方がよっぽどマシだ。こんなおばあちゃんとやっちゃうぐらいなら、ゲイになるのが数倍マシ。

と、思うぐらい恋愛対象外であるから皆心配しないでくれよ。


さて、本題から少しズレてたようだ。まるで俺の人生を物がってるかのように。

この明らかに俺の財布から全財産を奪い去ってやろうとするアセロラジュース。

バス代全てを奪い去って行く。アセロラジュース。言うまでも無く他のジュースは全てそうなのか?と聴かれると答えはもちろんNOだ。

当たり前だろ?コカコーラが1200円だったらビックリするぜ。このアセロラにはきっと1200円分の栄養が含まれているのだ。俺に元気をくれるのだ。そうに違いない。そういうことにしないといけないんだ!

先刻のように、冒険心に火がついた俺はとまらなかった。とりあえず、夏目漱石を投入してやった。今は野口英世だっけ?まぁ、そんなことはどうだっていいんだがな(死


そして、+200円も投入してやったぜ。紅いランプで1200円と点灯したぜ。俺の目はそれはそれはとてつもなく輝いてたぜ。まるで、プラネタリウムのように。


それは、俺の目に大きく映った・・・なんせ、全財産だからな。今になって思う。なんでそんな賭けをしたのだろうか?俺はバカ?いや、馬鹿だろう。


とりあえず、震える手を押さえながらボタンに手を近づける。俺の右手を左手が支える。それはアホらしい光景だっただろう。





ポチッ










売り切れ








まさか・・・売り切れとは・・・信じられん。信じられるわけないだろ。1200円の商品を馬鹿買いしていく輩がいるとは・・・・。俺は絶望したね。


んで、気づけばお釣り返却のレバーを降ろしてた。そして、150円のペットボトルを手に俺はバスに乗って祖母と合流するのであった。

2泊3日死ぬかと思った。

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

パソコンに触れない日常がこれほどにも嫌気がさすとは・・・。正直自分でも驚いている。俺ってヲタクなのかもしれない。いや、異常なまでにパソコンが好きなのかも。

まぁ、そんなことはありえなくもないけど。自分の中でヲタクという言葉が許せないのであろう。認めたくない。小さなプライドを勲章みたいにつけて(彩り

そんなこんなで、俺は和歌山(別荘)いや、別に金持ちじゃないよ。祖母が退職金で買っちゃったのだ。結構立地条件はおk


祖母「ねぇ、桜。手伝いに来てくれない?手入れがしたいんだけど・・・」

桜「ん~。部活あるしなぁ・・・それに部活あるしなぁ・・・野球あるしなぁ・・・」

祖母「バイトやけど、どう?」

桜「もちろん、行くよ。グランマザー」



桜「もちろん、行くよ。グランマザー」






桜「もちろん、行くよ。グランマザー」





桜「もちろん、行くよ。グランマザー」





おいおい。なんて金に揺さぶれる奴なんだ。と思われても仕方無いだろう。俺は自分の家庭上。お金が入手しにくいのである。


まぁ、それは日を改めて解説しようじゃまいか。


んで、神速で和歌山行きが決定した。実は言うと半ばうれしかったのである。和歌山は数回行ってるが2年は行ってないからな。

俺が和歌山に行く理由はもう1つあった。それは、塾が休めるからである。あのうとましい空間を打破できる。絶好のチャンス、俺はそれを逃さなかった。

和歌山に行く日は今日から3日前 4/3 4/4 4/5

この日の内2日は塾がある。それがつぶれてくれるなんて!やったー(素


これからは、短文の小説見たくなるので序論はここで終わろうか。そうだ終わろう。地球と一緒に

ああああああああああああああ

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


ぢくしょう。いつのまにか春休みになってたじゃねーーか!!!

くそ・・・いつのまになってたんでしょうね^^;(滝汗

あ、よくよく考えてみたら春休み終わりじゃねーーか!!(銃声



えと・・・何日程更新してなかったんでしょうか。ひぃ、ふぅ、みー。あぁー、数えるのもメンドクセ


最近、パソコンに触ると何も起こらないんですよキーボードをはじく事がままならない。

というより、自分のパソコンを買わないと更新するのにも、やる気がしない。

だから、これからは不定期ながら更新していこうかと。激選のネタだけを用意してね!!!



続きを読む »

 | BLOG TOP | 

プロフィール

(桜・海/14歳/♂)
メッセンジャー友達募集してますー。 (HTML・アフェリエイ・ブログ所持者)を特に!!

はっしー、K君、Ken、中はよく出てくる登場人物です。全員学校で同じクラス!!5人で話したりはあんまりしないですが・・・。個々で話してます。

■チャット

さいどチャット

オススメ!激選!

アライブ(1)
アライブ 最終進化的少年
センゴク(1)
センゴク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Ranking!!

お小遣い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カウンター