
ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


復活!!

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 

なんだ、これは・・・・。昔の稚拙な文章を読み意気消沈してしまいました。

しかし、昔の俺でも6ヶ月も継続しているなんて驚きです。

あまり復活さしたくないのですが、自分が何をしていたのか。自分はどう感じていたのか。

それらのことを記載することで生きた証を残したいと思うようになりました。

今までのようにあからさまな受け狙いはせず。

自分に正直に、読み手を意識させず。ただその日の日常を書き綴ろうと思います。

しかし、しばらく更新していなかったため多くのユーザーを失いました。

それらのこともふまえ、移転を計画しようと思います。

後日記事にしようと思います。

Mr.山田

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


クラブには顧問というのがつきものだ。正直俺はいらないと豪語してる。クラブのチームメイトも皆同じ意見だ。

そして、今日クラブの顧問 通称山田が打席に立っていた。




なぜ、コイツが





そう、なぜコイツが打席に・・・もう、帰ろうかと思われたがこれはキャプテンが人数あわせの為に命令をしているのだ。我慢しよう


あっけなく、2-1に追い込まれた。



主将「終わらせろよー、後一球一球!」

と、2年生ピッチャーに言う。

続きを読む »

沖縄から帰ってきたのはいいけd

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


沖縄から、かえってきましたー。いや、本当に早かった気がします。

こんなに不定期に更新してるのは何故なのかと・・・言われると。キーボードをはじきたいと思うときがあるからですねー。

鈍るしね。

いんz、沖縄ー

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 



修学旅行で沖縄に行ってきます






いや、沖縄だよ?青い海!赤い海!黄色い海!可愛い風俗嬢!色々なものが、俺を呼んでいる・・・

あぁ、早く死にたい。(ぇ

わけわからん。まぁ、いいか

ランキング応援お願いします!(☆・ω・)!! 


最近、俺の頭も逝ってる。朝部活動に行くときのことだった・・


「あれ、俺のヘルメ無いじゃないか。」


俺の学校はメットをかぶらないと、自転車通学が停止されてしまうのだ。結構シビアである。

悲しいことに、俺は一度自転車停止させられているので、かなり評価は最悪かと・・・何でチャリ停なったかって?

中と二人乗りしてました。(死


んで、メットがないない。とかいいつつ健闘すること、10分。


「やべ、後30分しかないぞ。どーしおー」


さらに健闘することに、20分


「何で無いねん!!俺どこにおいたんじゃ!!」


さらに、健闘すること5分。もはや半泣き


「神様・・・・」


「もう、いいか。ノーヘルで行こうと」


すると、俺は見た。衝撃的な映像だった。


自転車のハンドルにかかってるじゃあーりませんか。俺は何をみてきたんだろうか、かなりショックでした。


という感じで、もはや俺の脳細胞は死滅しているのだ。細胞分裂?どっちかと言うと、合体して退化してってる。




んで、友達と自転車をイジってみた。事故らない自転車の完成だ。

これぞ、エコ



070409_1517~01.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

(桜・海/14歳/♂)
メッセンジャー友達募集してますー。 (HTML・アフェリエイ・ブログ所持者)を特に!!

はっしー、K君、Ken、中はよく出てくる登場人物です。全員学校で同じクラス!!5人で話したりはあんまりしないですが・・・。個々で話してます。

■チャット

さいどチャット

オススメ!激選!

アライブ(1)
アライブ 最終進化的少年
センゴク(1)
センゴク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Ranking!!

お小遣い

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カウンター

